YACHI競輪

競輪が好きです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【中高生必見】長時間勉強(作業)する方法

【必見】長時間勉強(作業)する方法 今回は、前回の「相対音感を最強にする方法」の内容に基づいて、 kurotsume.hatenablog.com 長時間勉強(作業)をする方法についてお話ししたいと思います。 ちなみに、今回紹介する方法は1個だけです。 この方法は自分…

【検証済み】相対音感を最強にする方法

【検証済み】相対音感を最強にする方法 音楽が好きな人や、ピアノを習っていた……なんてひとは100パーセント聞いたことがあるような言葉、 絶対音感。 ですが、今回の議題は絶対音感ではなく「相対音感」です。 まず初めに「相対音感とは何か」「相対音感と絶…

【毎日投稿】1カ月経過! PV・収益公開!

【毎日投稿】一か月経過! PV・収益公開! どもくろつめです。今回は、11月28日をもって、毎日投稿1カ月を突破したということで、アクセス解析企画、 PV・収益を公開したいと思います! 悪石解析系の記事は長くずらっと書くつもりはなく、簡潔にPV数と収益を…

【('Д')】皇室ニュース。え?【('Д')】

【('Д')】皇族ニュース。え?【('Д')】 最近Twitterを中心としたネットニュースで話題となっている 皇室ニュース。 ちなみに今日の記事の題名なんですが、自分の気持ちを全面的に表現した結果がこれになりました。(笑) 本当に戸惑いを隠せませんし、どんな…

【APEX】神が創りしゲームだ

【APEX】神が創りしゲームだ 今やバトルロイヤルゲームのトップにも入るPS4&PCのゲームがこちら。 APEX。 このゲームは、リリース後たった3日でプレイ1000万人を超えるというとんでもない記録を残したゲームで、 今ではプレイ人口が7000万人を超えており(2…

【初心者】ブログを始めるメリット

【初心者】ブログを始めるメリット 外出できないコロナ期間で、家にいることがどうしても多くなってしまいますよね。 そんな中、それぞれの方がお家でできることはないかと考え、ゲームや読書、さらには在宅で仕事をするという習慣が見えてきました。 その中…

マーケティングの大切さ【起業家・ブロガー向け】

マーケティングの大切さ【起業家・ブロガー向け】 皆さんは「マーケティング」というワードをご存じでしょうか。 一般的なイメージだと、 「商品を売り出すときの手段を考える……」とか 「会社のブランディングについての会議で使われる……」など そんなイメー…

【コロナ】札幌市がGoTo除外されたら【影響など】

【コロナ】札幌市がGoTo除外されたら【影響など】 2020年11月22日。政府が「北海道札幌市をGoToトラベルキャンペーン割引対象地から除外する」という案を検討しているというニュースが公表されました。 また、東京、大阪、愛知なども割引対象から外すか、知…

【ブログ投稿一か月記念】PV・収益見せます。

【ブログ投稿一か月記念】PV・収益見せます。 11月20日をもって、くろつめ知識提供所の投稿日数が31日を達成したことを皆様に報告させていただきます! 一か月投稿記念として、現在の合計アクセス数や収益など、公開していきたいと思います。 あまり前半で長…

#今日の積み上げ のライバルたち

#今日の積み上げ のライバルたち 皆さんはTwitterをやっていますか。 多分、ネットで副業をしている方は活用しているSNSツールの一つだと思っています。 その他にもニュースなどで情報を集めたり、最近のトレンドを調べたり、 友人と交流したりなど、本当に…

コロナウイルス、東京都終わりです。

コロナウイルス、東京都終わりです。 自分のところに、とあるニュースが飛び込んできたので記事にしてみました。 上記の画像は東京のコロナウイルスの状況や感染者の推移なんですけど、 危機ともいえる状況が近づいているんじゃないかなと思い書いています。…

BLOG初心者は何故GoogleAdsenseに合格したがるのか

BLOG初心者は何故ZGoogleAdsenseに合格したがるのか よくブログの記事でこんな記事を見かけることはありませんか? 「GoogleAdsense合格しました!」 っていう記事です。 ブログを副業にしている、とかネットビジネスしてるって方は、GoogleAdsenseという単…

北海道、コロナウイルスやばすぎぃぃぃ!

北海道、コロナウイルスやばすぎぃぃぃ! まずは皆さんにこのグラフを見ていただきましょう。 北海道の感染者数が、ぐんぐんぐんぐんと上昇しております。 そして11月13日、北海道のコロナウイルス累計が5000人を突破いたしました。 この記事は個人的な気持…

【毎日投稿】20日目経過のアクセス・PVの推移、収益

【毎日投稿】20日経過のアクセス・PVの推移、収益 10月28日から毎日投稿を始めて、20日が経過しました。 ということで、20日目経過時での、 くろつめ知識提供所のアクセス・PVの推移、収益を公開していきたいと思います! 現時点での合計アクセス※11月15日時…

Among us 人狼側(Imposter)で勝つ方法【解説】

Among us 人狼側(Imposter)で勝つ方法 前の記事では、市民側(Crewmate)で勝つ方法を解説させてもらいましたが、 kurotsume.hatenablog.com 今回はタイトルにある通り、人狼側(Imposter)で勝つ方法を解説していきたいと思います。 そもそもAmong usって…

【Among us】市民側(Crewmate)で勝つ方法【解説】

【Among us】市民側で勝つ方法【解説】 いまだ良い波に乗っておりますAmong us。 私事でも、友人と週に二回くらいAmong usをプレイしています。 そして最近記事にしております↓ ただ、やはり負けると「うわぁぁぁぁ」ってなって、勝てば「ざまぁぁ」となるこ…

【分析】祝300アクセス達成!【ブログ初心者必見】

【分析】祝300アクセス達成! 【ブログ初心者必見】 皆さんこんばんわくろつめです。 今回は「くろつめ知識提供所」がアクセス数300回を達成したということで、 このサイトの人気記事を分析要素として、アクセス300回を分析していきたいと思います! このサ…

大根を干す理由

大根を干す理由 都会に住んでいる人は中々見たことはない光景かもしれませんが、 ちょっと田舎に住んでいる人なら見たことがあるかもしれません。 大根を干しているところを。 自分はつい最近祖母の家に顔を見せに行ったときに、外で大根を干しているのを見…

【実は知らない】お風呂の健康効果

【実は知らない】お風呂の健康効果 お風呂に入ると体にいいんだよ。と親に言われたことはあるものの、 「なんでお風呂に入ると健康にいいんだろう?」 と考えたことはありませんか? 今回はお風呂の健康効果についてまとめてきたいと思います! 誰もが耳にし…

【何故】アクセス数200回達成を解析してみた

アクセス数200回達成を解析してみた。 どうもこんばんはくろつめです。 この度は「くろつめ知識提供所」のアクセス数が200回達成したことを報告させていただきます! つい3日前に100pvを達成しました! という記事を作成したばかりなのに kurotsume.hatenabl…

【超簡単】ピーマンのかえし丼

【超簡単】ピーマンのかえし丼 今回は「OTOKOMESHIレシピ」で 超簡単なピーマンのかえし丼のレシピを紹介させていただきたいです! 材料 ピーマンをカットします フライパンに油をひいて強火で加熱 鰹節とご飯を混ぜる ピーマンを投下して炒める みりんを入…

Among us 遂にやってみた!

Among us遂にやってみた! kurotsume.hatenablog.com ちょっと前の記事でネタに挙げたAmong usですが、 やる人がいないので断念していました………。 ですがちょっと前に高校時代の友人たちから連絡があり、ios版のAmong usをプレイすることができました! Amon…

【大歓喜】アクセス数100超えました!

【大歓喜】アクセス数100超えました! どうもお世話になっておりますくろつめです。 今回は、くろつめ知識提供所のアクセス数100回突破を記念して、 このブログを始めてからアクセス数100回超えるまでのプロセスを紹介させていただきます! この場を借りて綴…

【人気爆発】今話題のゲーム「Among us」ってなに?

【人気爆発】今話題のゲーム「Among us」ってなに? みなさんは「Among us」というゲームをご存じでしょうか。 最近よくTwitterなどのSNSツールを代表にしてよく目に映りますよね。 え、ご存じでないです。という方に向けてこの記事を製作しております。 Amo…

1週間毎日投稿突破記念!!

一週間毎日投稿突破記念!! 記念とこじつけですが このブログについての説明や、自分について紹介したいと思います! My Profile このブログについて 目的 コンテンツ 更新頻度 おすすめ記事3選 お金持ちじゃない人がお金持ちになれない理由 文系が独学でHT…

チョコレートの成分から見た身体的効果

チョコレートの成分から見た身体的効果 皆さんは「チョコレート」好きですか? ちなみに私は大好きでつい先ほども食べてました(笑) 甘くておいしいのと、個人的に好きな炭酸飲料によく合うんですよね。 他にも食べ合わせに最適なチョコレート。 今回はチョ…


スポンサーリンク