YACHI競輪

競輪が好きです。

2024-01-01から1年間の記事一覧

高松競輪初日振り返り

1R 山口の突っ張り先行から林が楽に中段まくりを決めた。 竹山はいいブロックを見せたが三着。 買える自力選手 林慶次郎・チャンスをものにした。 買えない選手 牧・体当てられると弱いのかなと言う感じ。 注目選手 山口多聞・足のかかりがよさそうだった。…

玉野競輪振り返り二日目A級

1R 大高ショウマ・突っ張り満々前に前にスタイル。結構残りそうな感じはした。 三好陽一・中段とろうとしたが先手ラインの番手を狙った。それから持たず。体弱い 田代匠・中段を取ってからジャンで良い勢いで捲った。それから一着。めっちゃ強い。 特徴選手 …

西武園競輪振り返りA級

1R 自力 中村泰輔・中段を取る動き。中段まくり。ブロックを食らって勢い止まる。 伊早坂駿一・後方ジャン。直線前からのかなりの加速。後ろ差させず。 加藤健一・楽に先手。残り一周先頭。援護がありながら二着。番手に差されなかった。 注目選手 野村純宏…

YACHI競輪サイトデビュー

テスト投稿がてら。 お久しぶりです。 過去にはてなブログでウェブライターをやっていたことを思い出し、 noteと連携してこちらの方で主に競輪の振り返りなどを行っていきたいと思ってます。 とりあえずこのサイトが今動いているのか、試しに記事投稿してみ…


スポンサーリンク