YACHI競輪

競輪が好きです。

1週間毎日投稿突破記念!!


スポンサーリンク

一週間毎日投稿突破記念!!

 

記念とこじつけですが

このブログについての説明や、自分について紹介したいと思います!

 

 

 

 My Profile

f:id:kurotsume:20201103180608j:plain



くろつめ:男

年齢:非公開

好きな食べ物:寿司

好きな飲み物:コーヒー

好きなこと:料理と勉強

好きな女性のタイプ:黒髪ロングで優しくてかわいくてさりげない気づかいができる人。

彼女:なし。

出身:北海道

取り組んでいること(現在):C言語の学習、数学2B&3の勉強、英語評論読解、はてなブログ(くろつめの知識提供所)、YOUTUBE(OTOKOMESHI)

 

このブログについて

目的

目的1:ライターであるくろつめ自身の知識の増強。

目的2:その知識を読者の方に発信し、生活+aの豊かさを提供する。

 

コンテンツ

・特に縛りはないが、第一に自分が興味を持ったトピック自分が取り組んでいるコンテンツ需要がみられるようなジャンルの話題に着眼し、記事を作成しています。

 

特に「プログラミング」は現在進行形で取り組んでいるコンテンツであり、記事にする機会が増えていく見通し。

 

書き加えとして、今後は料理のレシピもこのブログやYouTubeに載せていく予定。てか載せます。

YouTubeの更新頻度は下がりますが、このブログは通常運転します。

 

更新頻度

更新頻度は10月28より毎日投稿開始。

これを決意したきっかけが、自分自身の継続する力を鍛えるためと、社会人としての知識が乏しいと判断し、キャリアとしての成長を助長するため

 

おすすめ記事3選

お金持ちじゃない人がお金持ちになれない理由

kurotsume.hatenablog.com

 

人はなぜお金持ちになれないのか。

  

お金持ちになるにはどうすればいいのか。

 

なんでお金持ちになりたいと考えているのか。

 

心理学の観点から簡単に説明し、「お金」について考えに考えた記事です。

 

ちなみにこのブログ初投稿の記事です。

 

文系が独学でHTMLとCSSを覚えてみた

kurotsume.hatenablog.com

 

今自分が取り組んでいることが、実際に文章化された記事です。

 

HTMLとCSSのことを何にも知らないやつが、応用してサイトを作れるまでなったことが書かれています。

 

そして実際に自分で組み立てたHTMLとCSSのプログラムが書かれてあります

 

プログラミング関連に興味がある方はぜひご覧ください。

 

IphoneだけでYouTubeの動画編集を完璧に行う方法

kurotsume.hatenablog.com

 

今この社会で当たり前となった「YouTube

 

YouTuberになりたいけど動画編集ができない。という方がいるのではないでしょうか。

 

インターネットが進化している現代社会では、PCで動画編集をするという人は少なくなりつつあります。

 

なぜならIphoneだけで十分に動画編集ができるからです。

 

この記事ではIphoneだけで簡単に動画編集を行える方法を掲載しておりますので、動画編集に興味がある方はぜひご覧ください。

 

 

twitter.com


スポンサーリンク