YACHI競輪

競輪が好きです。

高松競輪初日振り返り

1R 山口の突っ張り先行から林が楽に中段まくりを決めた。 竹山はいいブロックを見せたが三着。 買える自力選手 林慶次郎・チャンスをものにした。 買えない選手 牧・体当てられると弱いのかなと言う感じ。 注目選手 山口多聞・足のかかりがよさそうだった。…

玉野競輪振り返り二日目A級

1R 大高ショウマ・突っ張り満々前に前にスタイル。結構残りそうな感じはした。 三好陽一・中段とろうとしたが先手ラインの番手を狙った。それから持たず。体弱い 田代匠・中段を取ってからジャンで良い勢いで捲った。それから一着。めっちゃ強い。 特徴選手 …

西武園競輪振り返りA級

1R 自力 中村泰輔・中段を取る動き。中段まくり。ブロックを食らって勢い止まる。 伊早坂駿一・後方ジャン。直線前からのかなりの加速。後ろ差させず。 加藤健一・楽に先手。残り一周先頭。援護がありながら二着。番手に差されなかった。 注目選手 野村純宏…

YACHI競輪サイトデビュー

テスト投稿がてら。 お久しぶりです。 過去にはてなブログでウェブライターをやっていたことを思い出し、 noteと連携してこちらの方で主に競輪の振り返りなどを行っていきたいと思ってます。 とりあえずこのサイトが今動いているのか、試しに記事投稿してみ…

3/16 高松競輪【予想】

1R 3=4 2=3=4 2R 7-2 7=2=1 3R 3=7 3=4=7 4R 7=1 1=7=5 5R 2=7 2=3=7

【皆が選ぶ】スターバックス【マナーの悪い客】

【皆が選ぶ】スターバックス【マナーの悪い客】 私は結構スターバックスで何かしらの作業をすることが多いのですが、皆さんは「スタバ」によく行かれますか? 私の場合、最近だと週2~3で行っていて、毎回カプチーノを頼みます(笑) この記事を見てるスタバ…

【事業開始】個人事業「OPENED UP」予告&内容公開

【事業開始】個人事業「OPENED UP」予告&内容公開 kurotsume.hatenablog.com 去年の12月に「今後の取り組みとして、コンテンツを運営したい」と言っていたのですが、ようやく詳細が決定しましたのでお知らせします! ちなみに「今後の企画について」の内容…

【2020振り返り】今年もありがとうございました。

【2020振り返り】今年もありがとうございました。 2020年があと数時間で終わってしまうということで、今年の振り返りをしようかなと思います。 初めに、くろつめ知識提供所に関わってくれた皆様に感謝を申し上げたいと思います。読者になってくれた方々、は…

【変異種発見】最近のコロナウイルス感染の動きまとめ

【変異種発見】最近のコロナウイルス感染の動きまとめ 日本全国にいる読者の皆さん、自粛生活を続けておられるのでしょうか。 正直、自粛すればコロナウイルスにかかりにくいとはいえ、ずっと家の中にいるのも厳しいものとなるのは必然的です。 今回の記事で…

【負けるな】〇〇を見返してやる方法【いじめ】

【負けるな】〇〇を見返してやる方法【いじめ】 今回議題にするのは、「振り向く」とか「二度見する」の方の見返すではなく、 ○○に対して「やり返してやる」という意味合いの「見返す」という議題になります。 アニメや漫画の登場人物のセリフで「見返してや…

【お知らせ】新しいサイトを作成しました!

【お知らせ】新しいサイトを作成しました! 皆様にお知らせがございます。 くろつめ知識提供所を運営しているうえで、 ・ネットビジネスについて学ぶことが増えた。 ・学んだ知識をアウトプット&提供したい という二つの個人的希望から、新しいサイト、 「…

【2カ月突破記念!】アクセス&収益大公開スペシャル

【2カ月突破記念!】アクセス&収益大公開スペシャル 12月21日をもって、くろつめ知識提供所が2カ月を突破したことを発表させていただきます! ということで、当サイト2カ月突破時点のアクセス&収益を公開したいと思います! また、1カ月突破~2カ月の間に…

【ブログ初心者見てください】DM勧誘の種類と目的

【研究解説】DM勧誘の種類と目的 ブログ勧誘・サイト運営など、ネットビジネスをしているうえで、よくこういったDMが来ませんか? 「初めまして○○と申します。△△さんと今後も濃ゆい関係を築いていきたくDMさせていただきました」 と相手側からDMが着て、 「…

【検証結果】リライト後のアクセスはどうなった?

【検証結果】リライト後のアクセスはどうなった? 一週間前くらいから、くろつめ知識提供所のすべての記事のリライト作業をやっておりました。 自分が行ったリライト作業としては、 ・タイトル変更 ・コンテンツ内容、文章変更 ・キーワード・タグ変更 ・サ…

【SEO対策】HOMEを作成&アナリティクス同期してみた

【SEO対策】HOMEを作成&アナリティクス同期してみた サイトの改善として現在「リライト習慣」を行っておりますが、 それと同時進行で「SEO」の一環として、HOMEページの作成と、GoogleAnalyticsをはてなブログに導入しました! 今回はHOMEページを作成する…

くろつめ知識提供所

くろつめ知識提供所 ~アフィリエイト・サイト運営・雑学を中心に、皆様に有益な知識を提供します~ カテゴリー別オススメ記事↓↓↓ 【アフィリエイト】 【サイト運営】 【雑学】 【その他】 ブログ初心者向け↓↓↓ ~お知らせ~ ~Contact&Saport~ カテゴリー…

【意見求む】大学での無駄な時間

大学での無駄な時間 あなたは何のために大学に来ましたか。 何のために大学生になろうと思ったのですか。 なぜその大学を選んだのですか。 これらの問いに答えられる自信はありますか。 この記事をお読みいただいている方々へ、 「【意見求む】大学での無駄…

BF大学を高校教師が薦めない理由

BF大学を高校教師が薦めない理由 あなたは受験する大学をどうやって決めましたか。 または、なぜその大学にしたのですか。 大学を出てもう社会人だよって人も、これから大学を受験するって人も、まだ進路のことなんで全然考えてないって人も、 今一度「大学…

【体験談】カフェイン中毒者が教える「症状」

【体験談】カフェイン中毒者が教える「症状」 「カフェイン中毒」という病気を聞いたことはありますか。 コーヒーやエナジードリンクをよくお飲みになる方は、一度は聞いたことがあるかしれません。 自分は「カフェイン中毒」を知ったのは高校2年生の時くら…

WordPressの良いところ

WordPressのいいところ 創作中の自分のサイト↓↓↓ 結構前に「HTMLとCSSを覚えてみた」という記事を投稿してから、 kurotsume.hatenablog.com ひっそりと自分のサイトを作っていました。 ちなみにサイトはBracketというソフトを使って一個つくったのと、 今か…

嫌いな人と仲良くする方法5選

嫌いな人と仲良くする方法5選 前回、自分が今までに出会った嫌な奴を紹介しました。 おそらく前の記事を読んでくださった方は 「あーそういうやつもいたなー苦手だわー」と 共感してくださった方も多かったと思います(笑) kurotsume.hatenablog.com 今回は、…

今までに出会った嫌な奴

今までに出会った嫌な奴 根本的に自分と合わないなと思う奴とか、 良いところもちらほらあるけど、嫌な部分が目立つ奴など。 今まで皆さんが生きてきた中で、「嫌な奴」と出会ったことはありますか。 おそらく、ほとんどの人が嫌いな人と出会ってきたんじゃ…

【超簡単】IphoneだけでYouTubeの動画編集を完璧に行う方法

【超簡単】IphoneだけでYouTubeの動画編集を完璧に行う方法 今回動画をクリエイトするにあたり、 編集の方法について紹介していこうと思います! 本当に超簡単な方法なので、これからYouTubeを始めるという方も、趣味で動画編集をしてみたいという方など、全…

【プログラミング】文系が独学でHTMLとCSSを覚えてみた

【プログラミング】文系が独学でHTMLとCSSを覚えてみた センター試験は国英7.5割数学5割と、見ての通り「THE文系」です(笑) 本当にプログラミングとかITと言われてもわからないくらいの初心者ですが、 今回はHTMLとCSSを覚えてみたという記事で書いていきた…

私が読んだ、お金に関係する面白い本3選

私が読んだ、お金に関係する面白い本 前回、前々回とお金持ちになるにはどうしたらいいかという議題で話を進めていましたが、 【心理】お金持ちになれない人の特徴 kurotsume.hatenablog.com 【誰でもできる】お金持ちじゃない人がお金持ちになる方法 kurots…

【誰でもできる】お金持ちじゃない人がお金持ちになる方法

【誰でもできる】お金持ちじゃない人がお金持ちになる方法 前回に引き続き、「お金もじゃない人がお金持ちになる方法」ということで、 お金持ちになるためにやったほうがいいことや その理由を紹介したいと思います。 前回の記事↓↓↓ kurotsume.hatenablog.co…

【心理】お金持ちになれない人の特徴

【心理】お金持ちになれない人の特徴 あなたはどう考えていますか? お金持ちになれない人の特徴 お金を網状に増やすという術を知らない 行動を起こさない すぐ楽な思考に陥る。 すぐ挫折する 固定概念にとらわれがち なぜか? とならない。 総括「お金持ち…

ブログ運営から学ぶお金の稼ぎ方

ブログ運営から学ぶお金の稼ぎ方 「くろつめ知識提供所」を運営してきて約一か月半。 最初は初心者だった自分も「コンテンツ運営」について多くの知識を蓄えてきました。 それはブロガーとしての知識だったり、経営者としての知識だったり。 筆一本で飛び込…

無料版はてなブログでGoogleAdSenseに合格しました!

無料版はてなブログでGoogleAdSenseに合格しました! 前回のアクセス1000回突破記念でちらっと触れましたが、 無事にGoogleAdSenseに合格することができました! 今回の記事は、無料版はてなブログでGoogleAdSenseに合格したことによって分かったこと、合格…

【1000pv突破記念】アクセス解析と収益を公開します。【初収益】

【1000pv突破記念】アクセス解析と収益を公開します。【初収益】 タイトルにもある通り、「くろつめ知識提供所」のアクセスが 1000回を超えたことを報告します! 今回の記事は、アクセスが1000回超えたことに関して、 ・なぜアクセスが1000回を超えたのか。 …


スポンサーリンク