YACHI競輪

競輪が好きです。

玉野競輪振り返り二日目A級


スポンサーリンク

1R

大高ショウマ・突っ張り満々前に前にスタイル。結構残りそうな感じはした。

三好陽一・中段とろうとしたが先手ラインの番手を狙った。それから持たず。体弱い

田代匠・中段を取ってからジャンで良い勢いで捲った。それから一着。めっちゃ強い。

 

特徴選手

三好・番手飛びつきあるかも。だが負けそう。

 

買える選手

田代匠・ジャン先行からの逃げ切りあり。

 

買えない選手

梶山裕・捲りの番手だった場合離れあり。

 

2R

田上こうや・ジャンで先手を奪い返す動き。けっこう勢いあり

下田和美・中段とる動き。

荻原寿嗣・ジャン前先行・ちょっと流す癖があり後方からだと届かないかも

 

特徴選手

森岡かましの際若干車間が開くのでとられるかも。

 

買える選手

森岡正臣・三番手ながら伸びる足がよかった

 

買えない選手

下田和美・一着はないだろうなと言う感じ。差しはない。

 

3R

安彦ムネヨシ・前受中段狙ったが後方から。すぐに踏んでジャン先行。

横内ゆうと・前々だが中段になってしまった。中段まくり届かず。

原井けんや・中段狙ったが安彦に行かれ後方。後方になったら届かない。

 

特徴選手

安彦ムネヨシ・切り替えが早いかも。前に行けるけど最後は持たず。

 

買える選手

横内裕・安彦に先手打たれただけで、レベルが落ちる明日はねらい目かなと。

 

買えない選手

松田なおや・最後差す足はない。展開が向いても差しはない。

 

4R

松本けいと・前受。後方に下がってかまし持久力のあるいいもの。押し切り。

佐々木健司・中段の動き。中段まくりスローな展開だとはまるかも。

長谷川ヒュウガ・後方からジャン先行。よく戦ったがばて。最後は差される。

 

特徴選手

屋良・最後差すあし残らない。

 

買える選手

長谷部翔・上りタイムがよかった。番手だったら差す足あり。

佐々木健司・中段まくりはまればある。

 

買えない選手

なしだけど、檀のかまし番手以降は買えない。

 

5R

黒瀬りょうたろう・突っ張り気合マシマシ先行。押し切り一着。めちゃつよい

長松じゅんいち・後方から捲ったが黒瀬が強かった。

山崎てるお・中段を確保したが展開向かず。伸び足はある。

 

特徴選手

なし

 

買える選手

自力の選手は結構いい感じ。

長松も捲れる。山崎も中段まくりあり。

黒瀬はマジで強い。

 

買えない選手

山崎悟・最後一番伸びていなかった。よくはない。


スポンサーリンク