YACHI競輪

競輪が好きです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【高校生必見】古文の点数を8割以上とった方法【共通テスト向け】

【高校生必見】古典の点数を8割以上とった方法【共通テスト向け】 自分はこの勉強方法で、古文の点数を8割以上は固く取れるようになれました。 確か記憶では、セ試当日も古文は8割くらいだったような気がします。 前回の記事で日本史の勉強方法を掲載しまし…

【高校生必見】セ試点数を40点伸ばした方法「日本史編」

【高校生必見】セ試点数を40伸ばした方法 日本史編~ ということで、筆者が日本史の点数を40点伸ばした方法を紹介します。 40点と言っても、暴露します。自分はこの勉強方法で、日本史の点数を30点から70点に伸ばしました。もとが悪いですが(笑) けど70点…

くろつめの知識提供所、毎日投稿のおしらせ!

くろつめの知識提供所、毎日投稿のお知らせ! おばんですくろつめです。 今回はタイトルにもある通り、お知らせです。 本日10月28日から「くろつめ知識提供所」は 毎日投稿することに決定しました! 記事内容はこれまでと同じように IT系、ライフスタイル、…

YouTube始めてみた!

YouTube始めてみた! 今回は「YouTube始めてみた!」ということで、記事を紹介していこうと思います! YouTube始めてみた! 【YouTube始めてみた】 【どんな内容なん】 【きっかけ】 【YouTube始めてみた】 「otokomeshi channnel」という名前で、 10月19日…


スポンサーリンク