YACHI競輪

競輪が好きです。

【ブログ投稿一か月記念】PV・収益見せます。


スポンサーリンク

【ブログ投稿一か月記念】PV・収益見せます。

 

f:id:kurotsume:20201107103316p:plain


11月20日をもって、くろつめ知識提供所の投稿日数が31日を達成したことを皆様に報告させていただきます!

 

一か月投稿記念として、現在の合計アクセス数や収益など、公開していきたいと思います。

 

あまり前半で長々に話すと軸からずれてしまうので、もう早速アクセス数から発表していきたいと思います。

 

それでは

 

 

一か月突破時のアクセス数

f:id:kurotsume:20201121111302p:plain

 

11月21日の朝の画像になりますが、

 

合計アクセスは531回という結果になりました。

 

そのうち468回は11月分のアクセスで、約8.8割が今月分のアクセスとなっております。

 

始めてこのサイトを見てくださっている方にこの状況を説明すると、

 

自分は10月28日から毎日投稿を始めたからです。

 

それからアクセスが徐々に増えてはいるのですが、「爆発的に伸びる」といったことはなく、安定期を彷徨っている状況です。

 

ちなみにアクセスが増えるのは、Googleからのアクセスが9割を超えるくらいから」と言われているのですが、

 

上記の画像を見て貰えればわかる通り、3.8割と程遠い状況です。

 

次一か月の目標としては、

Googleからの流入を6割達成すること」

「アクセス数1200回突破」です。

 

一か月突破収益

f:id:kurotsume:20201121112509p:plain

 

自分はA8netのみを利用しているので、A8netのみの開示になります。

また、11月10日から広告をつけさせていただいたので、10日分の開示になります。

 

さて、インプレッションですが、合計1714回となりました。

そしてクリック数が合計4回

 

肝心の収益は0円という結果でした。

 

前回、毎日投稿20日目突破記念で、PVと収益を公表しましたが、

kurotsume.hatenablog.com

 

それから4日で、

アクセス数が約100回、広告インプレッションが約1000回増えました。

 

総括

一か月分のアクセスが合計531回、

一か月分の収益が0円という結果になりました。

 

そして今後の目標は、

二か月分のアクセスが合計1200回、

二か月分の収益1円を目指して今後も活動していきたいと思います。

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

twitter.com


スポンサーリンク