YACHI競輪

競輪が好きです。

【('Д')】皇室ニュース。え?【('Д')】


スポンサーリンク

【('Д')】皇族ニュース。え?【('Д')】

 

f:id:kurotsume:20201127103529p:plain



最近Twitterを中心としたネットニュースで話題となっている

皇室ニュース。

 

ちなみに今日の記事の題名なんですが、自分の気持ちを全面的に表現した結果がこれになりました。(笑)

 

本当に戸惑いを隠せませんし、どんな気持ちでいいのかもわかりません。

 

 

皇室ニュースとは

皇室ニュースとは「皇室ジャーナリスト」の「木下聡」さんがライティングしているニュースで、皇室関係のニュースをネットに無料公開されています。

 

ただ、内容的には「これって本当なの?」っていう記事が結構多くありまして、今回私が記事にしたきっかけというのもその気持ちに当たります。

 

早速本題に入っていきます。

 

小室圭さんと眞子様の結婚の記事

imperialism.site

imperialism.site

imperialism.site

 

以上が私の気持ちをグラングランとさせている記事なのですが、

読者の方にはちょっと一回読みに行ってきてほしいです。

 

それぞれの記事について簡単に説明させてもらいます。

 

「眞子は俺の奴隷なんだよDVD」

この記事は、眞子様と小室圭さんの記事について書かれており、

核の部分は「秋篠宮家に小室さんからのDVDが届いた」というものでした。

 

私室に入られた殿下がそのDVDを確認したところ、宮邸に「うわぁぁぁぁぁ」と叫び声が響き、私室から出られた殿下は「眞子は小室の奴隷だったんだ。本当の眞子はどこに行った。悠斗も人質に取られている」と涙を流していた。と書かれていました。

 

もうこの時点で「本当か? え? やばくね」といった気持ちでした(笑)

 

それでジャーナリストの木下さんの推測としては、「眞子様が小室さんに”御教育”される姿が収められていたのではないでしょうか」と書かれており、

 

もはやこの記事を見た国民全員が頭を抱える気持ちになったのではないでしょうか。

 

眞子様「メス顔」

この記事は、眞子様が小室さんと二年以上会っていないことから、眞子様が再会を楽しみにしているという記事です。

 

そして記事では、「眞子様は小室さんと再会する日に備えて、最上級の施術を受けられている」

「圭君が泊まるホテルに私も止まりたいなぁ、久しぶりにあそこのスパで汗をかきたいの。貸し切りにするから、良いでしょう?」と、美しいメス顔をされながら、トロトロの笑みを浮かべておられました。

それを受け紀子さまは「深夜のプロレスは許しません!」と大絶叫です。

 

などと書かれていたのですが、流石にこの記事は冗談半分で書かれたのではないかと思ってます。

 

ただこの記事が本当だった場合、本当にまずいですよね。

 

それが怖いんですよね。

 

眞子はATM

こちらの記事についてですが、

「小室さんも眞子様との結婚後の生活について、特に経済面で不安を抱いていた。眞子様が結婚後も公務を継続できると知った際には、喜びのあまり旧友に”あいつは本当に優秀なATMですよ(笑)”とメッセージを送りつけていた」

と書かれておりました。

 

この記事も、というか全部の記事が本当の情報かどうかは自分も皇室関係者ではないのでわかりませんが、ガセであってほしい情報です。

 

総括と感想

Twitter上のコメントでも、

 

「皇室ニュース見てずっと笑ってる」

「さすがにガセだよな?」

「皇室ニュースふざけてて好き」

 

と、記事の中身を信用している方は結構少ない感じでしたが、

中には「不敬すぎる」という批判のコメントを残していた方もいらっしゃいました。

 

自分としても「信じたくない」記事の内容であり、先ほども言いましたが、これらの記事の内容が本当のことだったことが一番怖いです。

 

皆さんも一度、木下聡さんの皇室ニュースをご覧になってみてはいかがでしょうか。

ていうか、絶対見てください。

 

twitter.com


スポンサーリンク