YACHI競輪

競輪が好きです。

高松競輪初日振り返り


スポンサーリンク

1R

山口の突っ張り先行から林が楽に中段まくりを決めた。

竹山はいいブロックを見せたが三着。

 

買える自力選手

林慶次郎・チャンスをものにした。

 

買えない選手

牧・体当てられると弱いのかなと言う感じ。

 

注目選手

山口多聞・足のかかりがよさそうだった。突っ張りに徹する感じなので予想立てやすい

 

2R

寺沼さんが中段後方の位置を取り、チャンスを見逃さず捲っていった。

上遠野の徹底先行をみせたが、平尾とのもがきあいに若干負けてるイメージ。

 

買える自力選手

寺沼たくま・チャンスを見逃さない鋭い捲り。

はらけんはマジでもったいない。良い足あるのに後方から毎回。

 

買えない選手

上遠野・頑張って突っ張ろうとしたが最後体力は持たなそう。

 

注目選手

原田けんたろう・もったいない

 

3R

菊池岳の突っ張り先行だが、緩んだところを常時が中段から捲っていった。菊池の前々スタイルが目立ったが、稲垣が番手を取りきり一着。

 

買える選手

稲垣・とんでもないブロックからの差し切り。重賞クラスの走り。

 

買えない選手

成松・後方からのかましについていけないのか、無理だと判断したのか、切り替え癖あり。

佐々木翔・足が全然厳しそう。

 

注目選手

◎菊池たけと・前々踏んで中段前目キープからの捲り。稲垣ほどの奴がいないなら一着ある。

 

4R

藤原対フキザワ同期対決。足を貯めてた小岩が一気に捲って一着。あの狭い所から伸びたのは凄かった。

 

買える選手

小岩・めちゃくちゃ伸びてた。すごく。松岡も伸び足光っていた。

 

番外

瀬戸栄作は前を見て足を貯めれる位置だったのに足が若干進んでないように見えた。

 

買えない選手

なし

 

注目選手

網谷・相手の勢いを殺すブロックを持っていた。結構番手上手だったが差す番手じゃない。

 

5R

蒔田が突っ張ろうとしたが他ラインの下井、上野も前々行きたいタイプ。蒔田が長い距離を踏んで番手から桐山。蒔田の長い距離踏める良いところが出ていた。

 

落車・白戸、上野

 

買える選手

蒔田

原トモヒロ・後手を踏んだ上野の番手で展開が向かず、だが一番伸び足光っていた。

 

買えない選手

下井・突っ張り気味でも最後残る体力はない。

國村・ちょっと足が厳しいかなと。

 

注目選手

桐山敬太郎・レース中の修正と最終の番手の仕事など、評価が高い走り。

 

6R

大川さんさらにその上逃げるんかという感じ。レベルが違った。くそつよ。

佐藤さんもよくついて最後差し切り惜しかった。二人はレベル高い。

 

買える選手

大川・佐藤。

 

買えない選手

いないけど、番手の仕事(余計な事しすぎなのは柏野)

 

注目選手

山本直・前々踏んでいく力はあった。大川が強かった。

 

7R

東のキョウエンゴから大石の逃げ残り。すげえな東って感じだった。今日は番手の仕事に徹していたが明日は勝ちにいきそう。しっちもよく伸びたなと言うレース。

 

買える選手

東・佐藤慎太朗みたいな良いブロック。明日は自分が勝つ競輪すると思う。

 

買えない選手

鈴木謙太郎・後手に回りすぎ。結局最後も届かず。良い位置取れればいいだろうが、道中緩める癖あるので後方になりそう。

 

注目選手

大石・スピードはまあまあだが、明日逃げ残りで売れそう。番手が強くなければ差される。

 

8R

石原が伊藤を警戒しての先捲り。石原とのワンツーで、めっちゃ良い競輪をした。頭がいい競輪。番手は福島でワンツー。

 

買える選手

石原颯・頭がいい競輪。バックを踏んで逃げれる。

 

買えない選手

金澤・最後まで持つ体力ない。

 

注目選手

伊藤シン・今日は徹底マークだったので殺されたが、明日はどうか。調子は良くないみたい。

 

9R

長島詩音が中段とれてしまって捲って一着の楽なレースだった。鷲田も番手の仕事をしなかった。

 

買える選手

中島しおん・中段のまくりはいいかかりだった。だが楽なレースだったので何とも言えない。

 

買えない選手

高田・とりあえず前きるだけの先行になってしまった。それでは楽に超えられる。

鷲田も番手の仕事をしなかった面においてはマイナス評価。

 

注目選手

桑原・体力を余すほどもったいなかった。明日の先行がよければもっといい。

 

10R

流石のヨシタクだった。サイキの前をとりに行く感じもよかったが、その上を超えていった。強い。吉田(宿口も)

神田もよく切り替えて着を拾えた。悪くはなかった。

 

買える選手

吉田タクヤ・強い。北井みたい。

 

買えない選手

藤根・レベルが違った。前に出ても後方になりそう。

 

注目選手

サイキ・脇本をたたけたという事実はまあいいかもしれないが、最後は残らないだろう。

 

11R

町田の無意味突っ張り。香川を上に連れていきたかったんだろうけど、ひどいレース。

 

買える選手

坂本・終始足を貯める展開にはなったが、結構伸びはよかった。

吉田に至ってももったいなかった。先行がもっと良かったら。

 

買えない選手

早坂・脳金過ぎる。最後までもつきない。

香川も微妙だったな。

 

注目選手

香川・もし明日売れてるようだったら別撰から考えたい。

 

12R

岩本が中段とって犬伏がかける展開。相変わらずのきたつるは後方から。

松浦とキタツルが重賞レベルで、犬伏もよくつれてったなって感じ。

 

買える選手

松浦・多分センスがいいんだろうな。足もいいのもってるし、抜け出すところがわかってる。

 

買えない選手

なし

 

注目選手

タツル・相変わらず後方ロケット。マジ早かった。

タツルについていった井上さん。(笑)

よく離れないでついていったな。あした自力でそれやれば一着だろもう。


スポンサーリンク