YACHI競輪

競輪が好きです。

【2020振り返り】今年もありがとうございました。


スポンサーリンク

【2020振り返り】今年もありがとうございました。

2020年 干支 に対する画像結果

 

2020年があと数時間で終わってしまうということで、今年の振り返りをしようかなと思います。

 

初めに、くろつめ知識提供所に関わってくれた皆様に感謝を申し上げたいと思います。読者になってくれた方々、はてなスターをつけてくれる方々、Twitterでフォローしてくれたり、いいねしてくれた方々、2020年お世話になりました。

 

 

2020年9月14日、くろつめ知識提供所開設

この日に当サイトを開設しまして、10月半ば過ぎくらいに初投稿をしました。

 

当初は「雑学」をメインに投稿していこうと考えたのですが、ブログ運営から「ネットビジネス」や「お金の稼ぎ方」「コンテンツ運営」やらを学んでいくうちに、

 

自分が身につけた知識は、読者の方に提供していこうという思いになり、

 

現在の方針である、雑学、ブログ運営、アフィリエイトについて発信していくサイトという方針が完成しました。

 

一番初めに書いた記事は、「お金持ちになる方法」なんですが、それをリライト習慣にリライトしてこんな記事になりました↓

kurotsume.hatenablog.com

 

Among usの記事が伸びた

kurotsume.hatenablog.com

kurotsume.hatenablog.com

kurotsume.hatenablog.com

kurotsume.hatenablog.com

 

この三つの記事は11月に制作した記事なのですが、一か月たった今でも注目アクセスランキングの1.2.3位を確保しております。(笑)

 

アマンガスの記事は、一番最初に「Among usってなに?」という記事(現在アクセス1位の記事)を制作して、結構アクセスが増えたんです。

 

そこから、「アマンガスに関連する記事を作ってみよう」という思いで、他の記事を制作した結果、功を制して3記事とも伸びてくれました。

 

GoogleAdSenseに合格

kurotsume.hatenablog.com

 

合格したときはあっけなかったですが、後々思い返してみると嬉しいものですね!

 

現在の収益は1000円を突破しており、A8netでも初収益が出ている状態です。

 

A8.netの方は「奇跡」とでもいえる感じですが、今後も頑張っていきたいですね。

 

現在同時進行で、「GameFeat」という広告サービスサイト、「SmartC」というサイトにも申請途中ですので、合格して利用できるん\ようになった際はサイトの使い心地などなどを記事にしていこうと思います。

 

総括

もう少しで2020年終わってしまうので、長めには書きません。

 

繰り返しになりますが、「くろつめ知識提供所」をご利用・関わってくれた方々、ありがとうございます。

 

来年もよろしくお願いします。


スポンサーリンク