YACHI競輪

競輪が好きです。

【2カ月突破記念!】アクセス&収益大公開スペシャル


スポンサーリンク

【2カ月突破記念!】アクセス&収益大公開スペシャ

f:id:kurotsume:20201130102749p:plain

 

12月21日をもって、くろつめ知識提供所が2カ月を突破したことを発表させていただきます!

 

ということで、当サイト2カ月突破時点のアクセス&収益を公開したいと思います!

 

また、1カ月突破~2カ月の間に「何をしたか」も交えて記事にしていこうと思うので、最後まで見ていってください。

 

1カ月突破のアクセスと収益の後悔の記事はこちら↓

kurotsume.hatenablog.com

 

 

2カ月突破時点のアクセス

f:id:kurotsume:20201221133653p:plain

 

こちらが12月21日時点でのアクセス等の詳細でございます。

 

なんと2カ月突破時での合計アクセスが1948回

 

一か月時点でのアクセスの合計が531回だったので、3倍にも跳ね上がっていました。

 

f:id:kurotsume:20201221134154p:plain

 

そしてこちらがアクセス推移です。

 

12月9日に一日のアクセスが100回を始めて突破したのですが、ちょうどgoogleadsenseに合格したくらいですかね。

kurotsume.hatenablog.com

 

おそらくこの記事を見に来てくれる人が多くて、アクセスが伸びたんだと思います。

 

個人的にも「独自ドメインを持ってなきゃ受からない」とか、「アフィリエイト広告を貼っていると受からない」とか様々な意見を存じていたので、

 

合格したときは内心ほっとしていました(笑)

 

2カ月突破時の収益

2カ月突破時の収益ですが、A8netとgoogleadsenseの両方の収益を公開したいと思います。

 

他のサイトの方のgoogleadesneの収益公開の記事を見てみると、収益の公開は大丈夫そうだったので載せたいと思います。

 

【A8net】

f:id:kurotsume:20201221135020p:plain

 

広告インプレッションは計4969回

 

総クリック数は5回

 

収益は0円

 

という形になりました。

 

アクセスが伸びてきてインプレッションが上昇するまでは良かったのですが、やはりクリックが如何せん少ないですね。。。

 

それと掲載する広告を考えなきゃならないのと、別の方法に集中する方法を考えなくてはならないのかなと。

 

【Googleadsense】

f:id:kurotsume:20201221135531p:plain

1070円!

 

本当にうれしかったです。

 

GoogleAdsenseに合格して、確か1日か2日たってすぐに初収益が出ました。

 

GoogleAdsenseの力は凄いなと思いましたね。

kurotsume.hatenablog.com

 

ちなみに過去にこんな記事を書いていたのは内緒です。

 

1カ月間で取り組んだこと

SEO対策に取り組んだ

kurotsume.hatenablog.com

kurotsume.hatenablog.com

 

この二つの記事を見て貰えればわかるんですけど、

 

SEO対策=サーチエンジン最適化を勉強いたしまして、コンテンツの内容を見直してみたり、キーワードの設定を見直してみたり、Googleの諸ツールを取り入れてみたりと、

 

ネットの運用について学んできました。

 

SNS運用を見直し、取り入れた

kurotsume.hatenablog.com

 

つい最近の記事なのですが、ブログつい最近始めたとか、サイト運営を最近始めたとか、

 

ネットビジネスの全般に有益な情報だと思うので、ぜひ読んでほしいです。

 

HOMEを作成した

kurotsume.hatenablog.com

 

無料版はてなブログを利用している方で、HOMEを作っている方はさほど見たことがありません。というのも、

 

私が他の同業者の方のブログを偵察しに行ったときに、自分のサイトと他のサイトの共通点とか、違うところはどこかなと探していた時に、

 

一番重要な部分が違うというところに気が付きました。それがHOMEでした。

 

総括

2カ月突破時点でのアクセスが、

 

計1948回。

 

収益が

 

計1070円と、自身のサイト運営で大きく成長した1か月間となりました。

 

皆さんのサイト運営・ネットビジネスを始めたいと思っている方など、少しでも参考になればなと思います。

 

最後にお知らせとして、現在「著書」を作成しており、1月に販売予定です。

コンテンツ等は後に発表します。

 

以上です。お読みいただきありがとうございました。


スポンサーリンク