YACHI競輪

競輪が好きです。

くろつめの知識提供所、毎日投稿のおしらせ!


スポンサーリンク

 

くろつめの知識提供所、毎日投稿のお知らせ!

 

 

f:id:kurotsume:20200927192748p:plain

 

おばんですくろつめです。

 

今回はタイトルにもある通り、お知らせです。

 

本日10月28日から「くろつめ知識提供所」は

 

毎日投稿することに決定しました!

 

記事内容はこれまでと同じように

 

IT系、ライフスタイル、経済などをメインに載せていこうと思っています。

 

妥協は一切なしで、本気で取り組みます。今大規模なプロジェクト(個人的なことですが)も進行中でして、そのうちの一つがブログ毎日投稿です。

 

それにつきまして、よければ読者になっていただけたり、拡散などで応援してくれると嬉しいです。

 

ブログは毎日22時投稿です。これからよろしくお願いします。

 

twitter.com


スポンサーリンク